ホーム > 寮だより

寮だより

※記事のタイトルをクリックして詳細をご覧ください。

2月11日、今年度のさおとめ寮の予餞会が開かれました。

2月11日(祝)に陽心寮で4年生に対する予餞会を行いました。

去る1月25日 さおとめ寮で3学期の大祭まなびを行いました。

-->

1月25日(日)に陽心寮で寮行事として大祭まなびを執り行わせていただきました。

11月3日にさおとめ寮で今学期の総合学びと「こかん様に続く会」を行いました。

7月13日(日)に陽心寮で寮行事として学期末の夕食会を行いました。

7月13日(日)にさおとめ寮で寮行事として大掃除と期末パーティーを行いました。

平成26年度6月15日(日)に陽心寮寮行事として月次祭まなびを執り行いました。

6月15日(日)にさおとめ寮で寮行事として月次祭まなびを執り行いました。

manabi_02

6月16日に各寮で寮行事(月次祭まなび)を行いました。

ホーム > 寮だより

このページの先頭に戻る