menu
home ホーム  >  クラブだより  >  硬式野球部:選抜高校野球大会出場決定

クラブ

硬式野球部:選抜高校野球大会出場決定

2022年01月31日(月) |クラブだより体育系硬式野球部

第94回選抜高校野球大会(阪神甲子園球場で3月18日開幕)に3年連続 26回目の出場決定

<竹森博志校長>
第94回選抜高等学校野球大会へ3年連続26回目の出場をさせていただくことになりました。
昨年秋の県大会、そして近畿大会では厳しい試合の連続でしたが、今回、近畿地区の代表として推薦いただきましたことは、大変光栄なことであり、身の引き締まる思いであります。
収まりの見えないこのコロナ禍にあって、多くの皆様に支えられ、元気に野球に取り組むことができる感謝の気持ちを、選手たちは憧れの甲子園という大舞台で、ハツラツとしたプレーで表現してくれるものと思います。どうか変わらぬご支援とご声援をよろしくお願い申し上げます。

<笠井要一部長>
この度、3年連続26回目のセンバツ大会出場校に選出していただき、大変有難く思います。
コロナ禍での大会開催になるので、まず大会に無事出られるように普段から感染に気を付けて生活していきたいです。そして、一戦一戦大切に全力で臨んでいきます。
普段から応援して下さる方々に喜んでいただける姿でチーム心一つに大会に臨みますので、何卒応援のほど宜しくお願い致します。

<戸井 零士主将>
この度、センバツ大会に選出していただき大変嬉しく思います。
新チームが始まり、チーム 全員がスローガンの「繋」(つなぐ)ということを忘れずに良い雰囲気で取り組んできました。
冬の練習の成果を甲子園で発揮し、応援して下さる方々や、支えて下さった方々に喜びを与えられるように、そして、昨年の先輩方の結果を越えられるように頑張ります。

ページの先頭へ