menu
home ホーム  >  クラブだより  >  吹奏楽部:浜松吹奏楽大会2024 第36回全日本選抜吹奏楽大会 優秀賞受賞

クラブ

吹奏楽部:浜松吹奏楽大会2024 第36回全日本選抜吹奏楽大会 優秀賞受賞

2024年04月07日(日) |クラブだより吹奏楽部文化系

3月24日(日)、静岡県浜松市アクトシティ浜松大ホールにて開催された「浜松吹奏楽大会2024 第36回全日本選抜吹奏楽大会」に出場しました。
 

【写真提供】浜松市文化振興財団

 
「ドラゴンの年(2017年版)」「アメイジング・グレース」「THE BEST OF T.H.B. MARCHES」の3曲を演奏し、審査員からは「とても豊かなサウンドと倍音の多い個々の音色が魅力的でした」「考えられた構成のステージを結ぶすごさ。」といった評価をいただき、優秀賞を受賞しました。

また、前日23日(土)には大会出場校間の交流会に参加し、同世代の音楽を奏でる仲間たちとの交流を深めました。

大会出場にあたっては天理教山名大教会に宿泊させていただき、練習場所もお借りして十分に準備して本番に臨むことができました。多くの人のおかげで演奏できている感謝を忘れず、これからも「心に訴える演奏を!」をモットーに練習に励んでいきます。
 

本番後の集合写真
ページの先頭へ