menu
home ホーム  >  入学案内 > 資料請求
TENRI HIGH SCHOOL

資料請求

入学願書の配布・郵送について

入学願書は8月上旬頃できあがる予定です。

入学願書 配布場所

  • 本校(本校舎正面玄関入って左側、事務室)
  • おやさとやかた南右二棟1階ホール
  • 天理教道友社および天理本通りの天理教道友社販売所

資料請求について

資料をご請求いただいた方には、随時、お届けいたします。

※8月の事務室閉室期間にご請求いただいた方には、閉室期間終了後に随時、お届けいたします。

※年内の資料請求は、12月24日12時までにお願いします。年始は、1月5日からです。

※資料請求に関しての個人情報は、その目的にのみ使用し、
それ以外には使用いたしません。

※お申し込みいただいてから、1週間程度過ぎましても届かない場合は、本校に連絡ください。(システムトラブルによりメールが届いていない場合があります)

資料請求の方法

ハガキ・電話・FAX

〒632-8585
奈良県天理市杣之内町1260
天理高等学校 入試係

Tel  0743-63-7691
Fax 0743-63-1368

ホームページから

以下のフォームにご記入の上、送信してください。

請求されるもの 必須

必要部数 必須

氏名 必須

氏名 フリガナ

郵便番号 必須

都道府県名 必須

住所 必須

建物名称

eメール 必須

電話番号 必須
- -

メッセージ

ページの先頭へ