menu
home ホーム  >  クラブだより  >  ダンス部:発表会「22nd The Final」

クラブ

ダンス部:発表会「22nd The Final」

2019年10月17日(木) |クラブだよりダンス部

ダンス部は9月22日、天理市民会館やまのべホールにおいて発表会「22nd The Final」を開催した。当日の来場者数は400名以上にのぼり、会場は大いに盛り上がった。

発表会の前半はオープニングムービーから始まり、その後3年生が自分達で一から作品を手がけた9つのチーム作品、今年出場した大会での作品を披露した。また、ゲストショーとしてダンス部の卒業生がスキルの高いダンスを披露した。後半は1,2年生による学年作品、HIPHOP、GIRLS、BREAKに分かれたジャンル別作品を披露した。そしてエンディングに、発表会をもって引退する3年生が、夏のこどもおぢばがえりのバラエティー182で披露した作品を涙ながらに踊り、これまでお世話になった方々への感謝の気持ちをダンスで表現し、会場の方々から温かい歓声と拍手が送られた。

キャプテン森本善修

当日は雨で足元の悪い中でありましたが、たくさんの方が観に来てくださり、また大きな声援を頂き、大いに盛り上がり、素晴らしい1日になりました。この発表会で3年生23名が引退し、1・2年生37名の新体制での活動が始まりました。これからも陽気に頑張っていってほしいと思います。ありがとうございました。

集合写真

ページの先頭へ