menu
home ホーム  >  学寮だより  >  みのり寮  >  みのり寮 全教一斉ひのきしんデー・新入生歓迎会(令和5年度)

学寮だより

みのり寮 全教一斉ひのきしんデー・新入生歓迎会(令和5年度)

2023年05月15日(月) |みのり寮学寮だより

令和5年4月29日、みのり寮生は寮内外の清掃と除草作業を行いました。開始時には阿部祥子寮長が表統領先生のお言葉を代読し、続いて自治会委員長の小野彩久良さん(3年)が「日々元気に過ごさせていただいていることに感謝して勇んでつとめさせていただきましょう」と挨拶しました。その後、それぞれの分担場所に分かれ、ひのきしんに励みました。
夕刻からは新入生歓迎会として各班に分かれてのBBQ大会を実施。3年生が肉や野菜を上手に焼いて下級生にふるまう様子が見られました。お皿に盛られた焼肉を大きな口を開けてニコニコとほおばる下級生の姿をあちらこちらで見ることができました。富山愛美さん(2年)は、「焼肉でおなかがいっぱいになり、ゲームと芸出しで笑顔いっぱいになりました。なにより1年生がたくさん笑ってくれたので嬉しかったです。写真もいっぱい撮って、とても楽しい時間を過ごせました」と感想を述べました。

ページの先頭へ