menu
home ホーム  >  学寮だより  >  みのり寮  >  みのり寮 寮祭(令和3年度)

学寮だより

みのり寮 寮祭(令和3年度)

2021年11月12日(金) |みのり寮学寮だより

「みのりアベンジャーズ 寮祭ひよってるやついる?!いねぇよなぁ!寮祭ぶちかますぞ!」のテーマの下、寮祭を行いました。

9月28日(火)みのり寮講堂にて「ガラクタ市」を開催、各自が持ち寄った洋服や雑貨等を販売し、その売上金26,074円は天理教海外部国際たすけあいネットへ寄付をしました。

10月3日(日)には天理高校総合体育館にて昨年と同様、感染防止対策につとめながら規模を縮小した形での室内運動会とステージの部を行いました。

1年生の梶岡はつみさん(5班)は、「私たちにとって初めての寮祭。思い出せば思い出すほどニヤけてしまうぐらい楽しかったです。特に印象に残ったことは、小規模にしたとは思えない“盛り上がり”でした。自治会長さんをはじめ運営スタッフの先輩方の『みんなを楽しませたい』という思いがそのお姿からすごく伝わってきました。会場に響く笑い声、盛大な拍手等、運動会もステージの部もその“盛り上がり”に圧倒されました。来年の寮祭が今から楽しみです。」と感想を述べました。

ページの先頭へ