menu
home ホーム  >  お知らせ  >  入試  >  令和4年度入学試験に関して(変更等含む)

NEWS

令和4年度入学試験に関して(変更等含む)

2022年02月25日(金)入試

受験生には書面でお知らせしておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、令和4年度入学試験について、以下の点にご注意くださいますようお願いいたします。

合格発表について

令和4年3月5日(土)正午から午後1時30分の間に予定しておりました本校舎正面玄関前での合格者受験番号の掲示は、人が集まり密になることを避けるため取り止めます。

当日の受験について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等のため、試験会場に入る前に検温を実施します。検温で37.5℃以上の熱があった場合は受験できません。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等のため、次の1~5に当てはまる場合は、本校入試係まで必ずご連絡ください。

  1. PCR検査等で陽性となり、入学試験の当日までに完治しない場合
  2. 濃厚接触者または接触者としてPCR検査等を受け、入学試験当日までに結果が出ない場合
  3. 濃厚接触者または接触者としてPCR検査等を受け、陰性となったが、保健所より入学試験日を自宅待機と指示された場合
  4. 入学試験当日に発熱、咳等の感染症が疑われる症状がある場合
  5. 学校保健安全法施行規則の「学校において予防すべき感染症」に罹患し、入学試験当日が出席停止期間と重なっている場合
追試験について

上の理由により受験できなかった場合、希望する者には本校所定の手続きにより、3月16日(水)に追試験を実施します。詳細は本校入試係まで問い合わせください。

ページの先頭へ